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SRSエア・バッグに関する記述として,適切なものは次のうちどれか。
(1)助手席エア・バッグのデュアル・インフレータは,第1燃焼室と第2燃焼室にそれぞれ着火装置のスクイブがあり,衝突(G)の大きさなどによりSRS・ECUが点火タイミングを制御し,同時に着火させるか,第1燃焼室のみを着火させて,エア・バッグに作用する圧力を発生させている。
(2)乗員姿勢検知ユニット内の乗員姿勢検知判定部は,誘電体である乗員の有無やサイズを検知し,助手席サイド・エア・バッグを作動できる状態か否かを判定して,SRS・ECUに信号を送り,助手席サイド・エア・バッグを作動できない状態が2~3秒続くと,サイド・エア・バッグ警告灯を点灯させる。
(3)エア・バッグ及びサイド・エア・バッグを単体で点検する場合は,イグニション・スイッチをOFFにし,バッテリ端子を外してから3分以上経過後であれば,抵抗測定に限って単体点検が可能となる。
(4)サイド・エア・バッグ・アセンブリの助手席乗員検知システムでは,シート表皮下に設置された一つのアンテナからの出力で,乗員(誘電体)の有無と乗員のサイズを検知している。
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