スチール・ベルト式無段変速機(CVT)の油圧制御機構に関する記述として,不適切なものは次のうちどれか。
(1)マニュアル・バルブは,各セレクト・ポジションに応じて回路を切り替え,クラッチ・プレッシャをフォワード・クラッチ,リバース・ブレーキに配送している。 |
(2)クラッチ・プレッシャ・バルブは,ライン・プレッシャを減圧してロックアップ制御,クラッチ制御に要する圧力(クラッチ・プレッシャ)を発生させている。 |
(3)プライマリ・バルブは,AT・ECUからの信号によりライン・プレッシャを制御し,スチール・ベルトによるトルクの伝達に必要なライン・プレッシャを発生させている。 |
(4)ON・OFFソレノイド・バルブは,AT・ECUからの信号により,油圧回路を切り替えるバルブで,OFFのときはフォワード・クラッチ,リバース・ブレーキ側へ,ONのときはトルク・コンバータのロックアップ・クラッチ側に油圧を切り替えている。 |
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