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スチール・ベルト式無段変速機(CVT)の油圧制御機構:平成24年3月実施1級小型問題27

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スチール・ベルト式無段変速機(CVT)の油圧制御機構に関する記述として,不適切なものは次のうちどれか。

(1)マニュアル・バルブは,各セレクト・ポジションに応じて回路を切り替え,クラッチ・プレッシャをフォワード・クラッチ,リバース・ブレーキに配送している。

(2)クラッチ・プレッシャ・バルブは,ライン・プレッシャを減圧してロックアップ制御,クラッチ制御に要する圧力(クラッチ・プレッシャ)を発生させている。

(3)プライマリ・バルブは,AT・ECUからの信号によりライン・プレッシャを制御し,スチール・ベルトによるトルクの伝達に必要なライン・プレッシャを発生させている。

(4)ON・OFFソレノイド・バルブは,AT・ECUからの信号により,油圧回路を切り替えるバルブで,OFFのときはフォワード・クラッチ,リバース・ブレーキ側へ,ONのときはトルク・コンバータのロックアップ・クラッチ側に油圧を切り替えている。

 

 

 

 

 

 

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